あと一歩👣

今日から!あと一歩だけ前へ!

ハングリーであれ!おろかものであれ!(Stay hungry! Stay Foolish!)

ブログテーマ;〜脚本・演出・主演はすべて自分〜

<メインにもどる>

⇧What place now?(hit the button, when visit here n check!)
⇧現在何位?(毎回、訪問したらポチッとクリック!)

 

人生の「ドット」が線になる日はやがて訪れる…

 

「ハングリーであれ!おろかものであれ!」

(Stay hungry! Stay Foolish!)

 

既に多くの人が知っていると思いますが、 生前のスティーブ・ジョブズスタンフォード大学の卒業式の スピーチで話された有名なフレーズです。

 

とても印象的で、大切にしたい考え方です。

 

もしまだ見た事がなかったのであれば、 ぜひ見てみて下さい。 ⇩

 

日々を「自分のありたい人生」に近づける 一歩、一歩にしていきたいですね。


⇧現在何位?(毎回、訪問したらポチッとクリック!)
 

 

<私の口癖>

「OK! OK!! いける!いける!!」

〜日々成長、日々前進♪〜

今日も仲間と楽しくいきましょう^^♪

 

★★★日替わり名言集★★★

 

人にやってもらおうとばかり考えている者は、 人生に何も残すことは出来ない。 なぜなら彼にはすべてが不可能に見えるから。

(by スコットランドの詩人;ウォルター・スコット

 

★★★★★★★★★★★★