あと一歩👣

今日から!あと一歩だけ前へ!

Perfumeのっちが子供時代に描いた夢「私は歌手になっていますか?」

のっち_2015_0524_1

今や人気歌手として活躍するPerfumeのメンバーの一人、のっち♪

しかし、

彼女は自身の夢を「なれたらいいなあ...」と想っていたでしょうか?

小学生時代の作文を見ていると、

彼女の将来の夢に対する熱い想いが伝わってきます

 

将来の私にこんにちは
大木 彩乃

 

今日は、将来の私にこんにちはをしてみます。

 

私は将来歌手になりたくて、 今、歌とダンスの勉強をしています。

 

この日本で、夢を叶えて、 成功する人は約5人に一人だと聞いた事があります。

 

私はその一人の中に入ろうと日々努力をしています。

 

でもこのごろ、自分に自信がなくなって、 「私は五人の中の一人ではなく、 残りの四人の方に入ってしまうのではないか」 と、 考えてしまう事があります...
続きを読む